milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

野球

3年生を送る会

6日よしひろの高校野球部の”3年生を送る会”が
ホテルで行われた

少年野球やクラブチ-ムの卒団式くらいかな?なんて思っていたら
いやいや~結構盛大
立食パ-ティ-だった

とても面白い監督ト-クで選手一人一人の自己紹介&進路紹介
3年生選手22名とマネ-ジャ-5人のうち2人専門学校1人受験
他は皆推薦や半特待生で大学に行く
大学に通う子のうち10名が大学でも野球部に入るという・・・
そんなに行くんだあ~まだ親の脛をかじるんだあ~
2年後よしひろはどうするのだろう?心配になってきたあああああ
3nennsei



初観戦

14日よしひろの高校野球練習試合が大府高校で行われ
現地集合となった
丁度コリ-クラブ愛知展がセントレアで行われお手伝いに行く予定があった為、いつもなら自分で行かせていたが序に送っていく事になった

展覧会も終わり迎えに行きがてら初観戦
試合に出ているとは聞いていたが
今まで一度も観戦に行ったことがなかった・・・
2試合行われた
oobu
1試合目 8対3 勝利
oobu2
2試合目 6対6 引き分け(こちらは全て1年生)

oobu
2試合とも1番サ-ドで出場
10打席4安打
中学の時よりバッティングは上手くなっていたのにはビックリ
これから冬練習が始まりもっと下半身強化しすれば
もっとバッティンも上手くなるかな?

来年からはもう少し観戦に行ってあげようと思った
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ