milkywayの気まぐれ日記

MILKY WAYの日常に起こった事を気が向いた時に更新します♪ 暇があったら覗いてみて下さい。 コメントもお待ちしています☆

スポーツ

練習試合

28日強豪チ-ムとの練習試合だった
Cチ-ム監督は監督になって3年目
未だ一度もこのチ-ムに勝ったことがない・・・
何とか監督に勝たせてあげたいの一心で挑んだ

今まで2回対戦したが1回目3対1負け 2回目7対3負け
今回3回目でやっと 2対1 勝利

監督は嬉しさのあまり夜お父さん達を召集
飲み会となった

moribo

お楽しみ会♪

日曜日やすじの野球チ-ム(三郷ファイタ-ズ)のお楽しみ会があった
午前中は練習試合8対1で勝利
午後からお楽しみ会♪
役員のお母さん方が一生懸命セッティングして下さった
カレ-、おでん、ぎょうざ、まぐろのづけ、エビチリ、ケ-キ、お菓子
その他いろいろののおつまみ・・・食べきれないくらいの食事
クリスマスプレゼントの交換会と子供達は楽しんだ
お父さん達はビ-ルお酒焼酎等など沢山飲んで酔っ払い続出


皆仲良く親睦会が出来て良かった
やっぱり親が仲良くないとチ-ムは強くならない気がする
これからも仲良く強いチ-ム作りをしたい

因みに、先週は母達がまづ親睦会を行った
4時間もおなじ場所でワイワイおしゃべり&お食事
今週はお父さんの親睦会がある

otanimi
総勢50人
otnosimi2
一人一人来年の抱負を言う

役員の方々お疲れ様でした
有難うございました

最初で最後かな?

6月10日ドラゴンズ VS ファイターズ 戦を名古屋ドームで観戦してきた
新庄効果か10、11日のチケットは早々に完売していた。長男のイチロー杯
の試合の為友人に先に席を確保してもらい後から行ったら、駐車場がどこも満員・・・
こんな事初めてショック1時間後やっと入場できた
新庄選手を見るのは初めて・・・やはりスタイルもよくカッコよかったドキドキ大
試合前いろいろパフォーマンスをしていたようで見たかったなあー
ホントにやめちゃうんだろうか?
8fee08dc.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ