6日よしひろの高校野球部の”3年生を送る会”が
ホテルで行われた
少年野球やクラブチ-ムの卒団式くらいかな?なんて思っていたら
いやいや~結構盛大
立食パ-ティ-だった
とても面白い監督ト-クで選手一人一人の自己紹介&進路紹介
3年生選手22名とマネ-ジャ-5人のうち2人専門学校1人受験
他は皆推薦や半特待生で大学に行く
大学に通う子のうち10名が大学でも野球部に入るという・・・
そんなに行くんだあ~まだ親の脛をかじるんだあ~


2年後よしひろはどうするのだろう?心配になってきたあああああ

ホテルで行われた

少年野球やクラブチ-ムの卒団式くらいかな?なんて思っていたら
いやいや~結構盛大

立食パ-ティ-だった

とても面白い監督ト-クで選手一人一人の自己紹介&進路紹介

3年生選手22名とマネ-ジャ-5人のうち2人専門学校1人受験

他は皆推薦や半特待生で大学に行く
大学に通う子のうち10名が大学でも野球部に入るという・・・
そんなに行くんだあ~まだ親の脛をかじるんだあ~



2年後よしひろはどうするのだろう?心配になってきたあああああ







(こちらは全て1年生)